忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ミッションに関するトラブル

配送のアルバイトをしていた頃があり、そのとき自分が使っていたバンは基本的に走りは良い車だったのですが、あるとき配達の途中でギアがローにしか入らなくなりました。
事務所まで5、6キロの距離をローだけで戻りましたが、スピードを出すと音もうるさく車にも悪そうだし、しかしノロノロ走っていると後ろの車が気になるので、めんどうくさいものがありました。


その後、あるとき、これも配達の途中で、他所の駐車場の隅に停車して、すぐ配達を済ませて戻ってエンジンをかけて出ようとすると、今度は、バックにしか動かない状態になってました。
ギアは他へ入れているのにバックにしか動かない。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R