忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

日常スピードなら誰もが楽しめる車

日常スピードなら誰もが楽しめる車です。もちろん日常を超えた世界感もそれなりにあって、覚悟を決めればうまく運転することができるでしょう。

まずは僕のオススメのクルマサイトを見てください。
KIMONO
新しい車のブログだと思っています。
中古車査定する時にみてください。

むしろ大変なのが維持そのもので、エンジン冷却に重要な役割を果たすオイルの管理だったり、足回りのヘタリなど、完璧な状態を保った図はならない。

と価値のない車になってしまいます。手間とお金は国産車の倍以上かかりますね。

オイルは普通の水冷エンジンの車と冷却水より多く入っているから、一度の交換でものすごいお金がかかるし、モデルによってはプラグの交換のためにエンジンを下ろさねばならないほどのものなのです。

ボディはベンツをしのぶ頑丈さがありますから、たとえ古くてもきちんとした状態にはできます。本来の性能を保つだけでも大変な車という覚悟で挑んでいきましょう。

メンテナンスは正規ディーラー以外にも、マニアックな工場が各地にあり、それさえ確保すれば可能となっています。逆に、その辺の町工場にはまず任せられないよな。感じになっているのです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R